お客様へのお知らせ

コダック合同会社
プリント事業部 ソフトウェア販売推進部
2021年8月1日

KODAK ソフトウェア製品のサブスクリプション販売について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社ソフトウェア製品につきまして、これまでソフトウェア販売およびサブスクリプションでのご提供を行ってまいりましたが、下記の通り、今後サブスクリプションでのご提供へ移行いたします。

ソフトウェア サブスクリプションは、オンプレミスおよびクラウド環境でご使用いただけます。月額でご利用いただくことができるため、ソフトウェアへの初期投資が不要となり、最適な価格で常に最新バージョンのプリプレス環境を使用できます。また、サブスクリプションプランでのご提供により、作業の効率化に効果的なさまざまなオプションをご利用いただけます。

今後一層のサービス向上および競争力の高い製品の開発に努力いたしますので、特段のご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

敬具

1.サブスクリプション販売への移行時期

新規でご購入の
お客様
2021年11月1日より、新規でKODAK ワークフロー製品をご購入のお客様については、サブスクリプションライセンスにて見積もりのご案内をいたします。*1
既存の
お客様
保守契約加入の
お客様
2022年1月1日より、既存システムに追加オプションをご希望の場合は、契約(保守を含む)をサブスクリプション型に変更の上、 必要なオプションのご案内をさせていただきます。*2
オプションを追加せず現在の製品をそのままご使用の場合は、変更はございません。
保守契約未加入の
お客様
2022年1月1日より、追加オプションのご購入やバージョンアップをご希望の場合は、サブスクリプション型への変更の上、オプションのご案内をさせていただきます。*1

*1 既にご提示させていただいているソフトウェア販売に関するお見積もりについては、2021年12月末まで有効とさせていただきます。

*2 Preps、Pandora など一部のオプションは、既存のシステム契約からサブスクリプションへ変更することなく追加可能です。

2.価格

サブスクリプション販売価格については、コダックへお問い合わせください。

以 上

facebook

Copyright (c) Kodak Japan Ltd. All rights reserved.