お客様へのお知らせ

コダック ジャパン
2020年4月7日

緊急事態宣言下の弊社サービス体制と感染拡大防止への取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が拡大し、感染者の急増が報告されている中、政府より緊急事態宣言が発令されました。各地方自治体からは在宅勤務の要請や業種により休業の要請も出ている中、貴社におかれましても事業継続の基盤となる製品供給や各社のサポート活動の動向につきまして、ご心配の事と存じます。

緊急事態宣言下における弊社のサービス体制並びに感染拡大防止への取り組みについて、下記の通りご案内させていただきます。

<サービス体制>
通常通りのサービス体制を維持します。サービス受付の電話番号も変更ありません。しかしながら、定期点検など緊急では無いと判断される作業につきましては、お客様とご相談の上、延期とさせていただく場合があります。
※部品配送につきましては、航空機の欠航等の要因で遅延が想定される旨、運送会社より連絡を受けています。
<感染防止の取り組み>
弊社サービスでは新型コロナウイルスの感染防止のため、下記に取り組んでおります。
・社内並びにお客様訪問時のマスク着用
・手洗いの励行
・出社前の検温を実施。37.5℃以上の場合は上長に報告の上、出社を禁止
・業務へ支障が出ない範囲で時差通勤、在宅勤務(エンジニアも自宅よりお客様先に訪問)
・社内に滞在する場合は、人と人との距離を維持
※弊社のサービス体制、対応内容につきましては、今後の政府ならびに対象の地方自治体からの指示、要請内容により変更する場合があります。
弊社としましては感染拡大防止の取り組みを行いながら、業務の維持にも努めてまいります。
引き続き弊社製品並びにサービスについてご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
  • <この件に関するお問い合わせ先>
  • TEL:0120‒327‒326(コールセンター)

facebook

Copyright (c) Kodak Japan Ltd. All rights reserved.